人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出前寿司

出前寿司_e0183106_20504434.jpg

まぐろ専門の出前専門の寿司屋のチラシが入っていて、セールの割引率が非常に良かったので試しに注文してみた。
写真上の四角い重箱に入っているのが¥1,600円のセット。
チラシのサービス券を使うと、¥3,000円以上で¥500円の割引なので嫁さんと二人でこれを頼めば、¥1,350円で食べられることになる。
しかし、チラシに付いていたサービス券は他にもあって、¥4,000円以上で¥1,000円、¥1万円以上で¥2,000円の割引になるという。
¥4,000円以上で¥1,000円の割引というのは非常に率が良い。思わず、手前の皿に乗っているウニ¥300と穴子¥150をそれぞれ追加して、TL¥4,100円の注文をしてしまった。
これで、¥1,550円は安いと思いますが、どうでしょうか?
鉄火がきつく巻きすぎている感じですが、味はまあまあ。ウニはどっさり乗ってました(^_^)。

われわれ夫婦には量がちょっと多いので、次回は¥500円の割引だけで注文します。
ちなみに赤だしは嫁さんが作ったもの。インスタントのお吸い物が付いてました。



by river_kingfisher | 2013-12-30 18:50 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おせわになりました 日だまり >>