人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trullo D'Oroで夕食


Trullo D\'Oroで夕食_e0183106_20233648.jpg


夕食は日本で適当に調べておいたツゥルッリのレストランTrullo D'Oroを予約して行った。

Trullo D\'Oroで夕食_e0183106_13361847.jpg

石積の天井がそのまま見えていて、ツゥルッリの構造がよくわかります。

ワインは地元産の白を1本。飲みやすいワインでした。
Trullo D\'Oroで夕食_e0183106_12142181.jpg

メロンが生ハムで隠れて見えない…
Trullo D\'Oroで夕食_e0183106_6114654.jpg

これで一人前。多すぎ。

野菜の取り合わせを頼んだら、予想に反してマリネやら、炒めたのやら、種類も量もどっさり!
Trullo D\'Oroで夕食_e0183106_650188.jpg

メインは牛フィレステーキと子羊のステーキ。
Trullo D\'Oroで夕食_e0183106_12131676.jpg

これも量が多すぎ。ポテトフライもどっさり。サラダもどっさり。

デザートはジェラートと、フルーツコンポーネント。
Trullo D\'Oroで夕食_e0183106_12151374.jpg

そしてフルーツの量が多すぎます。
Trullo D\'Oroで夕食_e0183106_12161421.jpg

ブドウの向こうのオレンジ色の果物が何だか分からず首をひねったのですが、どうやらウチワサボテンの実らしい。

最後にコーヒーを頼んで、ドキドキしながらチェックを頼んだら、68ユーロ(約¥9,400)でした。
80ユーロを超すと思ってたから、ちょっとびっくりで嬉しかったです。


■2013/11/19追記
写真が入れ替わってしまっていたので修正しました。

■2013/11/21追記
レストランの外観を明るい時に撮った写真が出てきたので追加。



by river_kingfisher | 2013-11-13 22:16 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アルベロベッロを出発 アルベロベッロの夕方 >>