人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺峠:3日目

白樺峠:3日目_e0183106_23291815.jpg

3日目も快晴。
朝から観客はたくさん登ってます。
今日の比率は、キヤノン9にニコン1くらい。キヤノン圧勝です。

■9:35追記
白樺峠:3日目_e0183106_2331460.jpg

今日はサチがやたら甘えたがります。

そういえば、タカ見広場はいつの間にか煮炊き禁止になっちゃったから、マホービンのお湯でカップヌードルなんかを作ってますが、無視する人はやっぱりいます。

白樺峠:3日目_e0183106_23325053.jpg

目の前でやられると気になる…

■11:08追記
白樺峠:3日目_e0183106_23341047.jpg

奈川の小・中学生が社会科の授業でやって来た。
例によって鳥見に飽きた子供に大人気(^o^)v

■13:15追記
ふと気が付いたら、ずいぶん黒いレンズが増えて来た。真面目にカウントしてみると、キヤノン27、ニコン18、オリンパス1、アルファ1、不明1、でした。全て三脚に乗った長玉カウントです。
キヤノンは7Dが多い感じ。

■17:00追記
白樺峠:3日目_e0183106_23362663.jpg

昨日は4時に撤収したので、今日は5時迄粘ってみた。夕日の中を飛ぶサシバが撮れたど、データがスマホに移せないので、アップは無し。
今晩は、松本に下りて洗濯をしなきゃ。


■2013年の白樺峠ホークウォッチングのIndexはこちら



by river_kingfisher | 2013-09-19 08:18 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白樺峠:4日目 D4シェイクダウン >>