人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪木崎のホオジロ

爪木崎のホオジロ_e0183106_18203967.jpg

NIKON COOLPIX S9300
35mm eq:454mm, 1/250sec, F5.9, ISO125



「君は最近、じぇんじぇん鳥見をしとらんのじゃないかい?」と叱咤する声が聞こえてくるような、こないような、そんな今日この頃です(笑)

いやね、いないんですよ、鳥が。
だから、いればちゃんとこうやって観察するし、写真も撮ってますよ、ホラ。


※コンデジで撮った写真を掲載しても説得力がないなぁ・・・



by river_kingfisher | 2013-05-18 19:19 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by cap65773 at 2013-05-19 21:22 x
こんばんは。
たしかに「鳥がいないなぁ」と思うことあります。
でも、よ~く見るといたりします。
いつも、新鮮な心の眼を持ちたいですなあ。
がんばれ! 国王様&国民の皆様(僕を含めて)
Commented by river_kingfisher at 2013-05-20 09:02
>cap66573さん
最近はカヤックに心を抜かれちゃって、鳥見を手抜きし過ぎなことは分かっているんですけど…(笑)
まぁ、カヤック熱もそのうち落ち着くと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊豆:室岩洞 外浦海岸 >>