人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田の大イトザクラ

神田の大イトザクラ_e0183106_12572217.jpg


富士見町のシダレザクラが思ったよりも花が残っていたので、もう散っているとあきらめていた神田の大イトザクラを、欲張って見に来てみた。

過去の写真で見たよりも、傷んだ枝を払ったせいで、随分小さくなってしまっていた。
保護の為に、後ろにブルーネットが張られていて、それで一層痛々しい。

元気になって欲しいものだ。



by river_kingfisher | 2013-04-16 12:54 | ZIL480旅 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2013-04-16 14:18 x
神田の大糸桜も今年は早かったですねぇ~
4/7の時点で満開を過ぎていました
Commented by river_kingfisher at 2013-04-16 18:25
山梨側はとっくに終わっていると思っていたので、これだけ残っていただけでもめっけものでした。
次回は満開の時に行ってみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フルーツ公園 高森観音堂しだれ桜 >>