人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤック犬サチ




カヤック犬サチ_e0183106_15203570.jpg
Nikon D5000, AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR(18mm)
1/3200s, f/4.5, ISO640



サチがカヤックに乗るのもかれこれ15回目くらい。
カヤックを浮かべると自分から乗ろうとするので、カヤックに乗るのが嫌いでは無さそうだ。
でも、こうやって立ち上がることはあまり無く、私の足の間に座っているか寝ているかしていることがほとんどだ。
立ち上がると12kgの重量が移動するので、船が傾くから大人しくしてくれているのはとても助かる。
他のカヤック犬と出会うと吠えまくったりするのがちょっと問題です。普段は自分より大きい犬には日和見主義を突き通すくせに、間に水があると強気になるようだ(笑)


帰ってきてから始めて知ったのだけど、この岬の反対側にある赤根島でこの前日釣り人が3人、高波にさらわれ海に転落して行方不明になっている。
やはり海は怖い・・・




by river_kingfisher | 2012-11-23 06:18 | カヤック | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 西伊豆でカヤック…の予定 このブログのカテゴリ分け:その2 >>