人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはどのカメラ? 続き


これはどのカメラ? 続き_e0183106_23293984.jpg


投票が少ないので、少しヒントを・・・
右下の泡の部分を等倍ピクセルじゃないですが、まあまあ大きめに。

これはどのカメラ? 続き_e0183106_2285180.jpg


そして釣り人の間あたりも、まあまあ大きめに・・・
うっ!右上の雲はひどいなぁ

これはどのカメラ? 続き_e0183106_22122242.jpg

D3とCA004じゃ、あまりにも差がありすぎるので、等倍ピクセルにするとサイズだけで分かってしまうので、煮え切らないサイズです(笑)

おさらいで、カメラのデータも書いときます。カッコ内は出力ピクセル数です。

Nikon D3  (4256×2832)
Nikon D5000 (4288×2848)
Nikon 1 V1 (3872×2592)
Nikon COOLPIX S9300 (4608×3456)
CASIO EXILIM FC100 (3456x2592)
Panasonic DMC-FX100 (4000×3000)
Sony Ericsson SO-01B (3264x2448)
CASIO CA004 (2560x1920)

ついでに、Exifを書いておきます。
Exifを見れば分かるんじゃないかなぁ・・・






1/60s f/2.8 ISO50

分かりました? (笑)



by river_kingfisher | 2012-11-15 06:07 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊良湖:その18(一脚) これはどのカメラ? >>