人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10式戦車のスラローム射撃

10式戦車のスラローム射撃_e0183106_0382952.jpg


こういうのを投稿していると、自分がミリオタになったみたいな気がするな・・・




別ウィンドウで開く場合はこちら


■2013/02/18追記
なぜかYoutubeのリンク先がサチの鼻芸3に変わっていたので、リンクし直し。



by river_kingfisher | 2012-08-30 06:30 | 鉄鳥 | Comments(9)
Commented by kjoe at 2012-08-30 09:31 x
> こういうのを投稿していると、自分がミリオタになったみたいな気がするな・・・

あれれ!?違いましたっけ?(^-^;
Commented by macow at 2012-08-30 15:29 x
Kjoeさんに1票。(笑)
Commented by river_kingfisher at 2012-08-30 20:21
いやいや、私はミリオタじゃないです。
ついでに言えば、カメオタでもないです、キリッ!
Commented by aim-120a at 2012-08-31 22:18
実は10式戦車をまだ見たことないのですが、走行射撃なんて、どこぞのSFアニメにでも登場しそうなシーンですね。
Commented by river_kingfisher at 2012-08-31 22:39
え〜〜〜〜っ!
正真正銘のミリオタのSuzumeさんが10式戦車を見てないなんて、信じられない!!
見る価値はありますよ、ほんとスゲェから。
Commented by aim-120a at 2012-09-01 19:40
だから、いまや半分以上真人間になっているんですよ。ワタシは。10式戦車も、まあ、ほどほどに出かけているうちにいずれどこかで見ると思いますけど…
Commented by river_kingfisher at 2012-09-03 09:04
>Suzumeさん
真人間になっているんじゃなくて、年とって遠くまで出撃するのがおっくうになっているだけじゃ(笑)
いや、笑い事じゃなく、私もどんどん出かけるのが面倒になっている今日この頃。

Commented by aim-120a at 2012-09-03 21:09
なるほど、言われてみてハっとしました。
なんて、感心しているのは良いことなのか悪いことなのか(笑)
Commented by river_kingfisher at 2012-09-04 22:26
>Suzumeさん
大丈夫、もうすぐもっと出不精になって来ますから。
私なんて、掛け声をかけないと腰も上がらない(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 富士山型の着弾 SDカードは安いんだけど・・・ >>