人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとカヤック

やっとカヤック_e0183106_1665592.jpg


風は止まないけど、キャンプ場内のコインランドリーで肌着を洗うことにしたので、その時間をムダにせず、ブルー号の進水式を行った。(ブルー号と命名した。)
組み立て・分解も簡単で、なかなか調子いいです。

やっとカヤック_e0183106_1675180.jpg


クッチャロ湖は遠浅で、100mくらいこぎ出してもまだパドルが水底についてしまうくらいの水深が続きます。

やっとカヤック_e0183106_1055141.jpg


そのせいじゃないけど、メインのパドルのブレードが折れて半分になってしまい、嫁さんは漕がずに乗っているだけの荷物になってしまい、あまり長時間のパドリングは出来ずにブルー号の進水式は終了。
それでも、進水式が北海道のクッチャロ湖というのは、ちょっと嬉しい(^_^)v




by river_kingfisher | 2012-08-15 13:07 | カヤック | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 回転寿司 クッチャロ湖の朝 >>