人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白糸の滝





Nikon D5000, AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR(20mm)
1/200, f/7.1, ISO720, jpeg



白糸の滝




小学生の頃に来たことがあるはずなんだけど、さっぱり覚えていません。
こんなんだったんですねぇ…
携帯の写真も追加。でも、あんまり変わりないか・・・(笑)

白糸の滝_e0183106_1631431.jpg


上のD5000の写真の左隅に兄ちゃんが写ってますが、この兄ちゃんは立入禁止のロープを乗り越えて三脚を立てて撮影してました。他の人がいない所ならまだいいんですけどねぇ・・・、周りに子供を含め、観光客が100人はいたからかなり痛かったです、この兄ちゃん。

先のハーブフェスティバルの会場でも、通路の真ん中に三脚を立てて通行人が近づいてもどかそうともしないバカカメラが何人もいて、写真を撮る人間のマナー低下を目の当たりにしました。

あんまり観光地に行かない私ですが、今回は京都のお寺で三脚が禁止になった理由がよく分かりました。戸隠もそのうち三脚禁止になるかも知れませんね。

滝を見た後は、頼朝のお鬢水(おびん水)をおまけで見てから、朝霧高原の富士山バナジウム温泉 風の湯という所で温泉。でも、ここはいまいちでした。



by river_kingfisher | 2012-06-30 14:45 | ZIL480旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 河口湖ハーブフェスティバル:その2 富士宮焼きそば >>