人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧高原:その2

朝霧高原:その2_e0183106_1011490.jpg


9時過ぎに朝の鳥見を終えて、道の駅に戻ってきたらまた雨が降り出して、危なくセーフ!

朝御飯を食べていたら自衛隊の車両が入ってきました。

朝霧高原:その2_e0183106_10112750.jpg

これは87式偵察警戒車ではないか!と思ったけど、運転席がガラス窓になって見晴らしが良くなってます。両脇に蓋が跳ね上げてあったりするところを見ると、このガラス窓は市街地走行用のアタッチメントになっているみたいです。

普段はどこに仕舞ってあるのか興味があります。隊員さんに聞けば良かったと、後で後悔。


#携帯で撮影した画像なので、激しく画質が悪いです。晴天の画質は、まあまあいいんですけどねぇ・・・



by river_kingfisher | 2012-06-18 12:35 | ZIL480旅 | Comments(4)
Commented by macow at 2012-06-18 14:13 x
おほほ、LAVも居る〜! 
Commented by river_kingfisher at 2012-06-18 14:31
ああ、あのジープ(死語か)みたいなのはLight Armored Vehicleなんだ。
そっちはあまり注意して見てなかった。

87式のフロントウィンドウは普段はどこにしまってあるんですか?
Commented by macow at 2012-06-20 14:05 x
私も詳しい事は判りませんが、砲塔の後部に入りそうなスペースが有るのでそこかな?と思っています。違ったらご免なさい。
Commented by river_kingfisher at 2012-06-20 21:39
>macowさん
やっぱりあの時に聞けば良かった・・・
残念なことをした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 価値観 朝霧高原 >>