人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の事業所に転勤

田舎の事業所に転勤_e0183106_1935137.jpg


転勤といっても、所属も変わらないし、3年前までいた所なんですけど。
もともとデザイナーでこの会社に中途入社して、20年弱この事業所に勤務してから、管理部門に移って都内の本社に配置換えになった。
3年本社にいて、また元の事業所に戻って「もう本社勤務はないなぁ・・」と安堵していたら、2年半でまさかの再本社勤務。
サラリーマンだから文句も言えずに満員電車で通勤してたんですが、またまた3年のご奉公で事業所に戻ることに。

若いころは刺激的な都会生活もいいですが、年をとると人の少ない田舎のほうが性に合います。
もう本社に戻ることはないと思うので、田舎の事業所生活を満喫中(^_^)


写真は先日の赤城山不動大滝に行く途中にある「延命猿水」。
サチは大胆にお猿さんから直接水を飲んでます。



by river_kingfisher | 2012-05-09 19:12 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小倉橋 赤城山:小沼一周 >>