人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いので引きこもり





Nikon D3, AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(62mm)
1/60s, f/5.0, ISO1600, Trim



ベルーガ 2




今日は寒かったので、家の中に引きこもってました。
早く暖かくなってくれないものか・・・



by river_kingfisher | 2012-03-04 18:11 | 写真 | Comments(4)
Commented by つねお at 2012-03-04 20:21 x
28-300mm f/3.5-5.6G は、D3でつかいやすそうですね。一本ほしくなってきました。
Commented by いちご at 2012-03-05 00:41 x
え~、いちごは寒い方が好きです~♪
雪遊びできるし~、鳥は見やすいし~

そろそろオフがやりたくなってきましたね~
Commented by river_kingfisher at 2012-03-05 08:54
>つねおさん
FXサイズの便利ズームとしては使いやすいのですが、動体撮影はかなり厳しいですよ。あくまで1本だけ持っていく時のレンズです。
Commented by river_kingfisher at 2012-03-05 08:55
>いちごさん
あれ?3月はダメなんでしょ?
4月にどこかに行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 高画素 地デジアンテナ検討 >>