人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川シーワールド:オルカ


鴨川シーワールド:オルカ_e0183106_18373339.jpg

Nikon D3, AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(48mm)
1/5000s, f/5.6, ISO400, Raw, Trim



オーバーヘッド・キック!



オーバーヘッド・キックを決めようとするオルカ。
シャチはさすがに大きい!
この巨体がジャンプして着水すると、観覧席の前3列はびしょ濡れになる。
何故か一人で1列目まで出ていた少女は、この後で全身ずぶ濡れになってしまった。
寒くて大変だったろう・・・

もう少しシャッター速度を落として、水を流しても良かったな。
オルカは決して速いスピードで動いているわけではないから、動きのある写真にすべきだった。
でも、次回は忘れて同じ写真を取るのだろう(笑)

逆光での撮影だったので、珍しくRawから逆光補正をしてます。



by river_kingfisher | 2012-02-23 05:58 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 笑うアシカ ドラゴン・タトゥーの女 >>