人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ換気カバー

ZILっぺダイネットの換気扇カバーを作った(というのはおこがましいが)ついでに、トイレの換気孔のカバーも作った。

トイレ換気カバー_e0183106_12464333.jpg

ここはファンが付いていない。網戸越しに見えるノブをグイッと押して開ける方式。

トイレ換気カバー_e0183106_12502575.jpg

ちなみに開いた状態を外から見るとこんな感じ。四方向どの向きでも開けるし、全体を上に開けることも可能。

トイレ換気カバー_e0183106_12464553.jpg

網戸は引っ張るとバコンと開く。

トイレ換気カバー_e0183106_12464870.jpg

例によってもう使わない鳥眺豚のウィンドウカバーの中から適当なのを選んで、大きさにカット。

トイレ換気カバー_e0183106_12465046.jpg

網戸の上に乗せて閉めればカバーの出来上がり!



by river_kingfisher | 2011-12-24 12:51 | ZIL480車内 | Comments(2)
Commented by 香辛料 at 2011-12-24 22:19 x
サンタさんが入ってこれそうな程、大きいのね
Commented by river_kingfisher at 2011-12-25 16:59
>香辛料さん
サンタは無理です。写真で見るよりずっと小さいよ。
子供ならなんとか入れるかも知れないけど・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 富士山 換気扇カバー >>