人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Manaty:組み立て

洗って干してあったNanok Manatyを組み立ててみることにした。

Manaty:組み立て_e0183106_19512441.jpg

時間がかかりそうな雰囲気だったけど、思いの外簡単にここまで来た。
しかし、ここから進まない。

布の船体に、前後に2分割されたアルミのフレームを入れるのだけど、フレームのサイズが大きいと言うか、船体が小さいというか、とにかく入り切らない。

Manaty:組み立て_e0183106_19522037.jpg

この立ち上がっている木の板を下にパタンと降ろさなきゃいけないのだが、どう見ても1枚分の余裕しか無い。
フレームは両方共に先端まできっちり入っているから、疑わしいのは布の伸びしろだ。
暖かい時期と違って今の時期はビニール系のコーティングがしてある船体の布はゴワゴワで融通が効かないから、きちきちの設定してあるフレームが入らないのだろう。

暖かくなるまでManatyは冬眠させるかなぁ。



by river_kingfisher | 2011-11-25 06:49 | カヤック | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宇宙 Legend置き場 >>