人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月度アクセス統計

10月度アクセス統計_e0183106_18103537.png


10月度はTL7,683Hitsでした。ユニーク数はその1/3くらいでしょう。
検索ワードも、特に面白いものは入っていないし、いたって普通の毎日です。

このくらいキャンピングカーのことを書けば、少しはそれっぽい検索があってもおかしくないと思うのですが、ZILっぺはキャンカーの中ではマイナーな車種なので、検索する人も少ないのでしょう。
まあ、なるべく検索に引っかかる言葉を使わないように注意しているのもあるとは思いますけど・・・


■2011/11/02追記
「10月度はTL7,683Hitsでした。ユニーク数はその1/3くらいでしょう。」と書いてから、そういえばユニーク数も見られるんだったと気付いたのでチェック。

10月度アクセス統計_e0183106_10303454.png

でも、過去の月間とかは見られず、最近2週間分だけのデータでした。
これによると大体1日100人くらいが来ている様なので、1/3よりは多く、40%くらいがユニーク数のようです。ありがたいことです。

※ちなみに、これは一人の人が1日2.5回見に来る、又は、2.5ページを見ている、ということになります。
現在このブログの設定は1ページに6エントリー表示させているので、さかのぼって前のページを見る人はそんなにいないと思うので、複数回クリックしていると推測します。つまり、思ったよりも他の人のコメントを見ているのではないかというのが、今回の私の推測です。



by river_kingfisher | 2011-11-02 06:09 | アクセス統計 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月初検索ワード リアモニター >>