人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン仮装撮影会

予定通りハロウィン仮装撮影会のカメラさんをやってきました。

近所のおばちゃんか子連れしか来ないと書きましたが、今年は写真のようなハロウィンガールズが来ました!
ハロウィン仮装撮影会_e0183106_19202889.jpg

この子達、とってもノリのいい子で都合3回もやってきて、ずいぶんな数のカットを撮っていましまた。
最後は私を囲んで、「このカットがいい!」とか・・・ウハウハ!
ハロウィン仮装撮影会_e0183106_1963499.jpg


ま、こんなことは3年に一度しかないことでしょう(笑)



by river_kingfisher | 2011-10-22 19:24 | カメラ | Comments(3)
Commented by ぱんた at 2011-10-22 20:47 x
やっぱりウハウハぢゃないですか。
いーなーいーなー。
Commented by 青レンジャク! at 2011-10-22 22:52 x
うらやましいかぎりです。
Commented by つねお at 2011-10-23 09:25 x
モザイクをもう少し小さくしてほしかったです。目だけとか、口元だけとか。キャバのWebのように・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 変なデフューザー こうのとり >>