人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレにスノコ

ZILっぺのトイレの床がこれから先冷たく感じると思って、先にスノコを置いて対策を取ることにした。

自分で板から作ろうかと思ったけど、カインズホームセンターのヒノキの6枚組の奴(1528x850x38)が¥1,180円と、自分で作るより値段が安いのでそれで済ますことにする。

トイレにスノコ_e0183106_21395822.jpg

ZILっぺのトイレの床に新聞紙を敷いて型紙を作って、それに合わせてジグソーで切り抜き、支えの梁の位置を変えただけで、楽勝!

と、思ったけど、いざ入れてみるとあちこちに引っかかって入らない。
やり直すこと5回目でやっと入った。
トイレにスノコ_e0183106_21395595.jpg

スノコだけで半日かかってしまった。
まだまだ先は長い。



by river_kingfisher | 2011-09-10 21:48 | ZIL480車内 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新をサボってます 検索ワード >>