人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西表島探鳥記その15:カンムリワシ(動画)



西表島探鳥記その15:カンムリワシ(動画)_e0183106_08162495.jpg

Nikon D5000, AF-S VR Nikkor 500mm F4.0G + TC-14E





西表島探鳥記その14:カンムリワシ(最終回)でYouTubeに動画を上げたと書いたが、ちっとも公開されなかったので忘れてた。
さっき見たらいつの間にか公開されていたので、リンクを作ります。





この時は、動画を撮るためにスコープ用のやわい三脚と雲台を使っているので、ぶれていない場所を切りだすのが大変。

しかし、思ったよりもかわいい声で鳴きますね。
これは♀です。






by river_kingfisher | 2011-05-22 14:59 | 旅行 | Comments(4)
Commented by flog_3 at 2011-05-22 17:50
ほんとかわいい声ですね
雛かと思う鳴き声みたい
Commented by river_kingfisher at 2011-05-22 19:21
>ぼたんさん
でしょ?
実は最初は声でヒナかと思ったけど、見た目は成鳥だから・・
Commented by ミカス at 2011-05-22 19:40 x
かぅわいいぃいん☆キュピーーーン☆
Commented by river_kingfisher at 2011-05-22 20:25
>ミカとん
誰かと思ったぜ。
君の好きな恐竜の末裔っぽいだろ?

(って、勘違いしてるか?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 性格 出かけたのですが・・・ >>