人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワード

検索ワード_e0183106_1912882.jpg


月初めの検索ワードランキングは、数が少なくて埋もれてしまうものがひょっこり顔を見せていたりするので面白い。

今月の1位の「シャワー水栓」と9位の「シャワー修理」が、これに困っている人の多さを物語っています(ほんとか??)

そして10位の「キャビンアテンダント スカーフ」!!!
前回の番外編の「アサヒビール 神奈川工場 案内 お姉さん」に匹敵する深いワードです(笑)


■2011/02/07 17:40追記
ふと気になって「キャビンアテンダント スカーフ」なんて言葉を使ったっけ?って検索してみたら使ってました(笑)



by river_kingfisher | 2011-02-06 19:07 | アクセス統計 | Comments(4)
Commented by aim-120a at 2011-02-06 21:26
なんでそんなに面白い検索語が…
ウチのブログの検索語は、月初から月末までほとんど同じです。
Commented by このは at 2011-02-07 21:08 x
このアクセス解析ってエキサイトブログのですか?
FC2だと、こんな統計画面が無いみたい・・・

日ごとの集計しか出ないや

過去のもざっと見ましたが、凄いアクセス数ですね。
Commented by river_kingfisher at 2011-02-08 18:32
>すずめさん
検索でヒットするかどうかはその言葉が使われているかどうかだから、しょうがないとして、実際にそのあとでクリックしないとこの検索ワードランキングに載らないと思うんですよね。
だとすると、ヒットした時に表示される前後の文章がすずめさんの所はクリックさせないような否定的な文章なんですよ。そして我がカワセミ王国は思わずクリックしたくなる誘いの文章が・・・・

って、そんな訳無いっすね(笑)
Commented by river_kingfisher at 2011-02-08 18:32
>このはさん
ブログ解析って、そのブログのソフトによるから、FC2に無いなら「解析が出来るようにしろ!」ってうるさく要望を出せば実装してくれるかもですよ。


>凄いアクセス数ですね。

凄かったのは過去の栄光です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 奥日光:その4 (星座) 奥日光:その3 (鳥は空振り) >>