人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月度アクセス統計

1月度アクセス統計_e0183106_8582392.jpg


1月はいろいろとあって更新が滞ることが多く、見に来る観客も減ってきました。
何度クリックしても「更新してないじゃないか!ボケッ!!ヽ(`Д´)ノ」って方、ごめんなさい。


1月度アクセス統計_e0183106_8592350.jpg


検索ワードはそれなりに入れ替わってきています。
3位の「アカウソ」が季節柄をあらわしていていいですね。
そういえば、NHKのさわやか自然百景「奥日光 冬」をぼけっと見ていたら、「ウソ」のテロップで出てきたのは「アカウソ」でしたね。
別に亜種だからいいんだけど、奥日光はアカウソ率が高いのですかね?


by river_kingfisher | 2011-02-01 08:45 | アクセス統計 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新しない、いいわけ iPodがフリーズ >>