人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張先から

出張先から_e0183106_145763.jpg

OLYMPUS OM-1、Zuiko 50mmF1.4


出張先に共用のPCが置いてある。
私の設定で立ち上げると、デスクトップにサチやノンタンの画像が入れ替わりに表示される。スクリーンセイバーも同じフォルダの小鳥やサチ・ノンタンだ。

出張先で打合せ時間の隙間で更新しようと思ったが上記の画像しかない。
私のスクリーンセイバー用のフォルダは過去のサイトやブログで使った画像ばかりなので、この前のノンタンの写真も使っていると思うけど、どんな内容に使ったのかまったく覚えていない。

データは無いのでおぼろげだが、1985年頃にOLYMPUS OM-1、Zuiko 50mmF1.4でネガ撮影したはず。スキャナーが悪いのでトーンジャンプやらなにやら、悲惨な画質ですね。



by river_kingfisher | 2010-12-10 14:57 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 土日は家事手伝い トロン >>