人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファルコラスティコ



7/11のFalco rusticolusのエントリに「ググって画像を探そうと思ったけど、コンセプトバイクの画像は出てこなかったのでバイクの写真は無しです。」と書いたら、ぱんたさんから「ググり方が悪い!一杯出てくる」と注意されてしまった。

どうやら「Falco rusticolus」なんてラテン語の学名でググったのが悪かったみたいで、「ファルコラスティコ」とカタカナでググってみたら、確かにぞろぞろ一杯出てくる!

とくにhttp://www.marga-hills.com/falco.htmlというサイトの記事は面白い。
当時の開発裏話が垣間見られて、めちゃくちゃ興味深いです!
ぱんたさんならずも、とてもお勧めです。


ファルコラスティコ_e0183106_1330665.jpg

Nikon D3, AF-S Nikkor 300mm F4D
1/800s, f/8.0, ISO200, jpeg H, Trim, 手持



ワンコは走り回っているときが一番楽しそうだし、きれいだ。




by river_kingfisher | 2010-07-16 22:22 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 電車の中のiPad アンダーワールド >>