人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウン

日本産業デザイン振興会の会合で東京ミッドタウンに行ってきた。
私は鳥を見るようになってから、ますます都会に疎くなっているので、こんな大都会に行くと場違いのおのぼりさんになってしまい、どうしても周りをきょろきょろと見回してしまう。

東京ミッドタウン_e0183106_18313135.jpg


そんなときにこんなワンコを見つけると、なんか和みます。
場違いな場所に、場違いに寝そべっているこの子を見ていると、もう少し自分もどっしり落ち着かなくっちゃ、と思ったりするわけです。


でも、やっぱりおのぼりさんな私は何か面白いものを探してきょろきょろ。

東京ミッドタウン_e0183106_18314367.jpg


都会の滑り台はカッコイイ!!

そして、都会はブランコもカッコイイ!のです。

東京ミッドタウン_e0183106_18363227.jpg



さらに、都会はベンチにiPoneが置き忘れてあったりします。

東京ミッドタウン_e0183106_18384667.jpg


都会って、スゲエ!!



by river_kingfisher | 2010-03-17 22:30 | その他 | Comments(3)
Commented by いちご at 2010-03-18 19:56 x
拾ってこなかったんですか?(笑)
Commented by kjoe at 2010-03-19 11:19 x
都会恐るべし!

ってか交番に届けてあげてください(^^;
Commented by river_kingfisher at 2010-03-19 11:26
ブビートラップ地雷かもしれないジャマイカ!
都会は怖いんだぜ。

っていうか、拾って交番に届けるのって結構面倒なんだよね。
交番の警官によってはやたら個人情報を聞きたがるし。というのはずいぶん昔の記憶だから、最近は違うのかもしれないけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京ミッドタウン:その2 TC-20E3 >>