人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の中吊り

会社帰りの西武線で見た中吊り。

電車の中吊り_e0183106_18395230.jpg最初は西友にニトリとIKEAが入ったのかと思ったけど、イケアじゃなくてイケヤなことに気づいてから、初めてニトリも違うことに気づいた。

最初は「面白いことを考えるなあ・・・・」と思ったけど、だんだん「よくクライアントのOKが出たなあ」に変わった。
ニトリやIKEAからクレームは出ないんですかね?

TVコマーシャルもやっているらしいけど、それはまだ見てないのぜひ見たい!



by river_kingfisher | 2010-03-05 23:38 | その他 | Comments(3)
Commented by cap65773 at 2010-03-07 20:18 x
そうそう、TVのも「ニトリ」部分が強調されて聞こえますです。
Commented by いちご at 2010-03-08 07:48 x
誰が誰のために出した広告なのか悩んでしまいました。(^^;
CMは西友のHPで見られますよ~
 www.seiyu.co.jp/

ちなみに、以前家電売り場ではヤマダさんとかビックさんが出てきてたとか。
Commented by river_kingfisher at 2010-03-09 19:54
やっと見ました。
たしかに中吊りそのままの歌詞だ!

CMの世界はやった者勝ちの世界だから、こういうのが幅を利かせるんだろうなぁ。
ま、面白いからいいけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今朝も寒い! ビーグル柄ネクタイ >>