人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uターン

2010/2/27-28は奥日光で参加者2組のスノーシュー・オフ。

の予定だったけど、天気がよろしくない。
どうしようかメールで相談して、きっと雪に変わるだろうという甘い予測の元に11時前に出発!
八王子ICへの取り付け道路に入ったところで携帯に電話着信。
あわてて路肩に止めて出てみたら・・・

Uターン_e0183106_022292.jpg


「ごめんなさい、子供が熱を出してしまって、行けません」と幹事のいちごちゃんから。
最近は食事を全ていちごちゃんに頼っているので、いちごちゃん家が来ないと私は困るのだ。

と言ってバックも出来ず、泣く泣くゲートをくぐって府中で降りて戻ってきましたよ。
湯本に着いたら一人っきり、しかも雨!、にならなくて良かったよ。

一番ショックなのは、やる気満々だったサチなのかも。




by river_kingfisher | 2010-02-26 23:58 | ペット | Comments(1)
Commented by いちご at 2010-02-27 08:09 x
一番悲しんでいるのはいちごですぅ~(;_;)
ってか、高速乗っちゃうのも悲しいですね。
ってかってか、また遊びに行ける~と喜んでいたのにいきなりわけもわからず帰宅のサチが、やっぱり一番悲しいのかな?

ホント、すいませんでした。
で、そのガキンチョですが、元気です。(ーー;)
昨夜は咳が止まらなくて苦しそうだったのですが、今朝はすっかり元通り。
熱も平熱より低いくらい。。。
このあと医者に行って咳止めもらって出かけようかと思ってますが、国王はどうしますか?(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スピードライト フィギア >>