人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺峠:その3

白樺峠でタカが飛ぶのをぼんやりして待っていると、いろいろなものが飛んでいく。

白樺峠:その3_e0183106_23322789.jpg

これはどんなヘリコプターなんだろう?
朝8時過ぎに乗鞍から諏訪方面に飛んでいき、3時過ぎに帰っていった。


白樺峠:その3_e0183106_23324615.jpg

これはJAL系のエアラインだと思うけど、結構高い所を通っていく。


白樺峠:その3_e0183106_23325866.jpg

こいつはすぐ近くを飛ぶんだけど、なかなかうまく撮れない・・・




by river_kingfisher | 2009-09-10 23:37 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by okawasemi at 2009-09-11 21:43 x
13日(日)に行ってみよう(シルバーウィークを避けて)と思っています。
国民のどなたかに偶然会えたらうれしいです。
目印は(持っていけたら)少数意見のPENTAXの黒いフィールドスコープです。
Commented by river_kingfisher at 2009-09-12 11:16
Cielさんが行ってるはずですけど・・・・
私は今週はいろいろ用事があっていけないんです。
シルバーウィークの後半に行く予定。
Commented by Ciel at 2009-09-15 06:58 x
お会いできずに、申し訳ない。国王様メールどうもでした。
Commented by Alcedo at 2009-09-15 08:37 x
昨日はすごかったみたいですね。
せっかくの当たりの日なのに早く帰っちゃったなんて・・・
数は多かったけど高いところばっかり、って感じだったのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白樺峠:その4 白樺峠:その2 >>