人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして・・・


おやおや・・・

そして・・・_e0183106_22185061.jpg


君は誰??

そして・・・_e0183106_22185184.jpg


とうちゃん、こっち側は狭いよ・・・・

そして・・・_e0183106_22185161.jpg


諸処の事情により、仮名「サチ3号」でやってきましたが、妹を迎え入れるにあたり、正式に「きなこ」と名付けました。2/14生まれです。

そして・・・_e0183106_22054767.jpg


そして、妹は「あづき」3/5生まれです。

そして・・・_e0183106_19140971.jpg


まだヒゲを剃っていないので毛むくじゃらですが、切れ長の目の美人さんです。

そして・・・_e0183106_19141675.jpg

あづきは生後4ヶ月ですが、体重は2.8kg。きなこは4ヶ月の時やっぱり2.8kgだったので、体重的には同じようなものですが、体型的には全然違います。
獣医さんも「やせすぎ」と言ってましたが、ホントに細くて華奢です。ペットショップで大きくしないようにギリギリの餌しか与えられていなかったのではないかと推測しています。
きっちり栄養を与えてコロコロにしていきます。



by river_kingfisher | 2018-07-10 10:05 | ペット | Comments(10)
Commented by はとポッポ at 2018-07-10 13:05 x
こんにちは。

私からこちらのブログに投稿するのは初めてになりますね。

あづきちゃんの仲間入りおめでとうございます。
いつもブログを拝見させていただいていましたが、いきなりのあずきちゃん登場でびっくりです。
きなこちゃんとあずきちゃん、これから益々楽しみが増えますね。
たまには野舞探のこともよろしくお願いします。
Commented by ぱんた at 2018-07-10 14:51 x
ヮ(゚д゚)ォ! びっくりだー。
Commented by いちご at 2018-07-11 08:06 x
まさかの多頭飼いとはっ!
やはりぜひ経緯を聞いてみたい。。。
ってか、まずちびっこ達に会いたいので遊びに来てください(^^)
Commented by macow at 2018-07-11 08:13 x
わ〜〜〜!!
可愛い子が増えてるし...。
私も、経緯が聞きたい。
Commented by river_kingfisher at 2018-07-11 11:47
>はとポッポさん
はじめまして、いつも「猫が乗ってます」見させていただいてます。
きなこが旅に出られるくらい安定するまでは、野舞探は放りっぱなしです。手を入れなきゃいけないこともいくつか有るのですが、使ってないとどうも気が入らなくって……
このブログは私のチラ裏日記帳なので、あまり期待せずにたまに訪れてやってください。
Commented by river_kingfisher at 2018-07-11 11:47
>ぱんたさん、いちごさん
「驚きの次のステップ」だろ?
まだ連れ出すには時間がかかりそうだよ…

君達は、まずはブログを更新しなさい。


>macowさん
色々とあって、1頭も2頭も一緒だ!って勢いで増やしちゃったけど、実は1+1=3くらい大変でした、( ;´Д`)
Commented by いちご at 2018-07-12 16:47 x
更新したした~♪(笑)

「1頭も2頭も一緒だ」って思ったら、3頭も一緒ですよ~
多頭飼いの計算式では、「1+1=3」だけど、「1+1+1」も答えは【3】ですから~
そしてどんどん増えていく…(笑)

ちびちゃんたちはいつ頃野舞探デビューですか?
Commented by river_kingfisher at 2018-07-13 10:34
>いちご
なるほど、もう1頭増えても一緒なのか・・・
って、鳥と違って場所とるからもう増やせんよ。
Commented by じゅん at 2018-07-16 22:56 x
こんなに細身のビーグル犬、見たことないよ・・・
Commented by river_kingfisher at 2018-07-18 13:34
>じゅんさん
だんだん、ビーグルじゃなくて、何かとのMIXじゃないかって気がし出したよ。
血統書がそのうち送られてくるはずだから、それではっきりとするはずだけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トホホ・・・ 池袋ウエストゲートパーク >>