人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉

団体旅行で貸し切り電車で行くので乗り換え無しのラクチンさに引かれて、嫁さんに付き合って鎌倉に行って来ました。
(電車を何度も乗り換えるのが面倒なんだよね〜)

乗っていったのはこの電車。昔見たことがあるような気がするけど、なんでしたっけねぇ?

鎌倉_e0183106_14243897.jpg

戸隠やら伊豆沼がとっくに紅葉が終わっているからそのつもりになっていたけど鎌倉は今がさかりで、ものすごい人出でした。

鎌倉_e0183106_14250808.jpg

それとも紅葉で人出が多かった訳じゃないのかな?
20年ぶりくらいの鎌倉なので浦島状態だった・・・


■2018/06/28追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2008-11-30 23:25 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あれれ? カナダガン >>