人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てようと思ったカット

捨てようと思ったカット_e0183106_18512833.jpg
Nikon D4, AF-S Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5G ED(18mm)
1/500s, f/3.5, ISO2500



ポジの時もそうだったけど、最初は捨てようと思ったカットをしばらくしてから見直してみると、意外に引っかかるものがあることがある。
いいカット、という訳ではなく、何か引っかかる物がある程度だ。

結果的に捨てられずに取っておき、後になって結局は捨てることも多い。
このカットは文句なく捨てるコマなんだけど、なんとなくdereteボタンが押しづらくて生き残った。

でも、結局は捨てちゃうんだろうなぁ・・・



by river_kingfisher | 2018-06-14 18:56 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3回目のワクチン接種 #metooで少子化が進む >>