人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納戸のお宝・ポータブルカセットコーダー

納戸の整理で出てきました。

納戸のお宝・ポータブルカセットコーダー_e0183106_11121647.jpg


AIWAのポータブルカセットコーダーMODEL No. TP-S30って奴です。

納戸のお宝・ポータブルカセットコーダー_e0183106_11121707.jpg


電池を入れて動かしてみたら、モーターは回りましたがドライブするゴムベルトが切れているようで、駆動部分は一切回りませんでした。

捨てようと不燃物ゴミ箱に入れた後で、念の為にヤフオクの落札価格を見てみたら・・なんと¥500から¥6,761円で落札されてました。
一応出してみますか(笑)


■2018/03/30追記
ヤフオクに出したら、予想外の高価格で売れました。



by river_kingfisher | 2018-03-19 11:11 | その他 | Comments(2)
Commented by harurei at 2018-03-19 21:59
たしかにこれはそそるデザイン!
価値が上がるのもわかる気が(^.^)

キャンプ道具をしまう場所を確保するため、わしも開かずの物置の整理を始めたんよ。
過去に安く買い集めたレトロゲームソフトが大量に・・・売るしかないw
Commented by river_kingfisher at 2018-03-20 08:43
>haruさん
え?そそる??
僕なんかの感覚じゃ、古くてダサいデザインに見えるんですが・・
やっぱり、若い人にはこういう昔のデザインが逆にカッコ良くみえちゃうのかなぁ。
物置の整理は定期的にやったほうがいいのは分かっているんですが、やっぱりなかなかできないですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 映画「15時17分、パリ行き」 納戸のお宝・ミシンモーター >>