人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野舞探のカーテンを二重化

だんだん寒くなって来て、防寒対策を本格的にしなくてはいけなくなって来たので、後回しにしていたカーテンの二重化を行った。
ベッドの後方はバンクに付いていたカーテンを移設してあったので、すでに二重化は終了しているので、今回はベッドの足元側。
野舞探のカーテンを二重化_e0183106_20405345.jpg

レースカーテンは納車時に付いていたレールにつけて有るのだけど、位置が真ん中だったので、窓側にずらして移設。
カーテンレールは自宅物置にあった余っていたものを使用した。
カーテンはエントランス用に購入した既製品の遮光カーテンの残りをつぎはぎして作成。
野舞探のカーテンを二重化_e0183106_11052501.jpg


キッチン窓はカーテンボックスだけで、デフォルトではカーテンレールは無かったので納車時にレースカーテン用のレールを付けて目隠しのレースカーテンが付いていたが、今回それをずらしてもう一本レールを付けて二重化した。
ランナーの足の長さと、洗濯バサミ式のフックのせいで、出来上がり寸法が長くなってしまい、下にすってます。面倒なのでこのままです。
野舞探のカーテンを二重化_e0183106_20411478.jpg

ここも遮光カーテンの残り布でギリギリで作ることができました。
野舞探のカーテンを二重化_e0183106_11052603.jpg




by river_kingfisher | 2017-11-24 20:43 | Noble車内 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 釧路動物園 年賀ハガキ >>