人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イフェクトサイト

ブックマークを整理していて覚えのないサイトがあったので、試しにクリックしてみたらずいぶん前にどこかで見つけた、自分の画像を読み込ませてイフェクトをかけるPhotoFuniaというサイトだった。

例えば昨日の「金魚万華鏡」の画像を使って、こんな画像をあっという間に作ることができる。

イフェクトサイト_e0183106_11332815.jpg


ハマった画像が出てくると結構楽しい(^_^)。


■19:45追記
そういや、前にもこのイフェクトサイトでエントリを作ったんじゃ無かったっけ?と気付いて検索したら出て来ました。
2013/1/25に書いてるので、もう5年近く前の事でした。




by river_kingfisher | 2017-11-09 11:36 | PC | Comments(2)
Commented by ぱんた at 2017-11-09 14:35 x
これは面白い!
ブックマークしちゃいました。(^-^
Commented by river_kingfisher at 2017-11-09 19:49
> ぱんたさん
5年前よりも、種類が増えてます。
高画素だとアラが見えにくいし、なかなか面白いです。動画もあるみたいだし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 28-300mmの受け取り 登別マリンパークニクス >>