人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞の山

新聞の山_e0183106_09092760.jpg

旅行中はアプリの「日経電子版」で新聞を読んでいるのだけど、やはり紙の一覧性には変えられないものがあり、旅行から戻ったら2〜3日かけて取っておいてもらった新聞に目を通すのだけど、今回は2ヶ月と日程が長かったせいで、写真のように膨大な量の新聞が溜まっている。

読み漏らした囲み記事なんかが気になるけど、これだけの量の新聞を広げて目を通すのには一週間くらいかかるのではないかと推測する。


手が出ない…


■2017/11/14追記
やっと全てに目を通しました。
スマホでは読み落としていた記事が多くて、やはり紙の一覧性は素晴らしいですね。




■この2017年東北・北海道旅行:秋のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-10-31 09:09 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< せたな町の奇岩 ブドウを剪定 >>