人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沼で紅葉カヤック


大沼で紅葉カヤック_e0183106_10271484.jpg

今朝は大沼公園で紅葉カヤックをやってきました。
でも、まだちょっと早いようで、紅葉はあちこちにチラホラ状態。

大沼で紅葉カヤック_e0183106_10271788.jpg


■12:45追記
函館方面限定のハンバーガーチェーンのラッキーピエロでランチ。
ずいぶん前に国民の皆さんと鳥見(黒い奴オフだったかなぁ〜)にきた時に食べた事が有るけど、記憶に残っているのはラッキーピエロで何かを食べたと言う事だけ(笑)。

ハンバーガーは種類がすごくたくさんあるので、ベーシックなハンバーガー(¥270)をチョイス。
サイドオーダーにチャイニーズフライドチキン2P(¥190)とフレンチフライドポテトS(¥180)、飲み物はラッキーガラナ(¥120・全て外税)。
大沼で紅葉カヤック_e0183106_12390819.jpg
TL¥821のお腹いっぱいランチでした。

PS:最初にレジで注文精算してから席を選んで待つシステムなんですが、レジ待ちの列が全然進まない!短気な東京人と違って皆さん粛々と待っている。
「この処理速度がデフォルトなんですか?」と列の後ろの人に聞きたかったよ、僕は…




■続きはこちら>コノハさんちで農業体験

■この2017年東北・北海道旅行:秋のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-10-14 10:27 | カヤック | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊達市のジオサイト 道の駅「みなとま~れ寿都」とア... >>