樽前ガロー:その2

10/11に行った樽前ガローのD4の写真を少しだけ掲載。





Nikon D4, AF-S Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5G ED(18mm)
6s, f/22, ISO50







Nikon D4, AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR(72mm)
15s, f/29, ISO50







Nikon D4, AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR(70mm)
20s, f/29, ISO50



三脚を据えられる場所が限られているので、誰がとっても同じような写真になってしまいそうな気がしますが、きっと出来る人が撮れば違うんでしょう。僕は凡人なので、工夫なしです。
それより何より、「マビコを飛ばしたぁ〜〜い!」という思いが強くて、降っている雨を恨みました。



by river_kingfisher | 2017-10-12 19:58 | Comments(2)
Commented by R-GreenLife at 2017-10-13 09:03
こ、黄葉してる・・・
北海道はもうすっかり秋なのですねぇ
こちらも今朝から急に冷え込んでまいりましたよ〜

マピコ飛ばせないお天気だったんですね
奥の方がどうなっているのか気になっていたので残念・・・
Commented by river_kingfisher at 2017-10-14 10:37
> rumi*coさん
あそこは紅葉する木が少ないのが残念でした。気が効く人なら事前に紅葉を用意して、苔の上に乗せたりするんだろうなぁ〜とか考えながら撮ってましたよ。

マビコは本当に残念!でも、あそこは狭いからかなり神経を使う飛行になりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2017東北・北海道旅行:秋 層雲峡の空撮動画 >>