渋滞

e0183106_14231272.jpg

昼前に出たのに、豊平ダムからの帰りの車で渋滞が出来ていたので、道端の空き地で時間潰し。
札幌に向かう訳では無いので、おそらく1時間かからずに抜け出せるとは思いますが、とにかく渋滞は嫌いなのです。

ここで夜まで過ごします。ひょっとしたら明日の朝までかも(笑)

時間に囚われない生活は、ホントにラクチンです。


■17:15追記
軽く昼寝して、サチの散歩で外に出たら相変わらず渋滞してました。
歩いているのはバスから降りて来た人達。見放したんでしょうね。ここから国道まで1.4km、定山渓の中心部(最寄りのコンビニ)までは3.3kmなので、歩けない距離では無いですね。
e0183106_17093285.jpg
上の駐車場に何台くらい止まってたのか分かりませんが、昨日の雰囲気からすると国道230号の渋滞は8時過ぎまで続きそうだったので、そこに合流するこの渋滞も同じ様な時間まで続くんでしょう。


by river_kingfisher | 2017-10-09 14:22 | Noble旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/26099258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白ヒゲの滝から吹上の湯 豊平ダムで紅葉 >>