礼文島4日目

今朝も5時に起床。
昨日までのような、野舞探を揺らす風は吹いていません。昨晩は釣りであっさりソイを釣ったし、これは運が回って来たかな?と、地蔵岩に来てみました。

e0183106_08475289.jpg


沖に兎は飛んでませんが、波は大きくてやっぱり出艇は無理そうです…ガックリ。
サチの散歩をして二度寝しました。


■9:40追記
e0183106_09403156.jpg

8:50に目が覚めて外を見たら、明け方よりも波が高くなって、沖に兎も飛びはじめました。
天気予報は明日から曇りのち雨なので、晴れているうちに利尻島に渡ることに決めました。


■10:45追記
今日も良い天気で利尻富士が見えてます。
e0183106_10414731.jpg

10:50発のフェリーに乗って利尻島に向かいます。
2等客室。まあ普通のフェリーですね。
e0183106_10415288.jpg




by river_kingfisher | 2017-10-01 05:56 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 利尻島1日目 礼文島3日目 >>