桃岩・猫岩の空撮動画

9/29に行った桃岩・猫岩の空撮動画を編集したので公開します。

ここも強風が吹いていたので飛ばすのをちょっと迷いましたがトライしてみました。
醇風の飛行は良いのですが、逆風飛行は真っ直ぐ進まなくて苦労してます。猫岩の帰りは画像がグラリと揺れてビビりました。機体が煽られたんじゃなくて、ジンバルの制御に不具合が出たんだろうと思いますが…。

2分45秒のYouTube動画です。

e0183106_15310286.jpg



PS:今日も強風でとてもカヤックなんてやれる海況ではないので、ひなが一日Wifiの使える町役場の駐車場で動画編集とブログアップです。

e0183106_15353759.jpg

天気予報が来週は曇りと雨ばっかりなので、どうしようか悩んでます。利尻に渡ってから戻ってくるのはお金がかかりすぎだし…。



by river_kingfisher | 2017-09-30 15:36 | ドローン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/26080409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サロマ湖のサンゴ草の空撮動画 地蔵岩の空撮動画 >>