礼文島

稚内の町でサチの餌とか食料品やらを買い込んで、いよいよハートランドフェリーに乗ります。
e0183106_17441707.jpg

行き先は礼文島。
e0183106_17442086.jpg

到着したら、利尻富士が夕陽に映えてキレイに見えてました。
登山をやる人なら登りたいんだろうなぁ…
e0183106_17442112.jpg

映画を観てなかったので、てっきり本物の小学校だと思って、出て来た人に「生徒は何人居るんですか?」なんて聞いちゃいましたよ(笑)
e0183106_17484735.jpg
「北のカナリア」のロケ用に建てた学校だそうです。



by river_kingfisher | 2017-09-28 17:43 | Noble旅 | Comments(2)
Commented by chocoyan2 at 2017-09-28 21:08
礼文島へ行かれるんですか!
良いなぁ〜♪
北海道で一番行きたいと思っているところです(^.^)
たくさん写真撮ってきてください(^o^)/
Commented by river_kingfisher at 2017-09-28 21:41
>chocoさん
礼文島は2回目なんですが、前は1泊のツアーだったので消化不良だったのです。今回は何日いようかまだ決めてませんが、狭い島だから飽きるかな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 知床の三段の滝の空撮動画 最北端 >>