人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムイワッカの滝の動画

勘違いしやすいのですが、「湯」が付いてない方の「カムイワッカの滝」の空撮動画です。

3分15秒のYouTube動画です。

カムイワッカの滝の動画_e0183106_17061942.jpg


「湯」が付いてる方はこちらです。




■続きはこちら>知床からウトロ

■この2017年東北・北海道旅行:秋のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-09-25 17:08 | ドローン | Comments(2)
Commented by ハラさん at 2017-09-25 21:14 x
御無沙汰してます。
マビック 活躍してますね。
凄い腕が上がったような気がしますよ。
話は、違いますがまだしばらく北の大地ですか??
気田川、10月の21,22日に予定しようかと思ってます。

FBのMAVIC・SPARK オーナーズのグループ(非公開)に参加しませんか?
会員数1000人以上いますが、見てるとイロンナ情報が入って来ます。
また、そこで動画アップするとイロンナ反応があって、面白いかもです。
Commented by river_kingfisher at 2017-09-26 19:20
>ハラさん
まだまだスティックさばきがぎこちなくて、映像がギクシャクします。もう少しスムーズに動かせないものかと思うのですが、やっぱり歳のせいかうまくいきませんね。

気田川ですが、残念ですが10月末まで旅行予定なので参加できない可能性が高いです。もし早く戻るようなら御連絡しますのでよろしくお願いします。

FBは放置状態なので、とりあえず様子見させてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 藻琴駅 カムイワッカ湯の滝の動画 >>