人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知床からウトロ

知床からウトロ_e0183106_13411781.jpg

今朝は6時に知床五湖の駐車場で起床して、知床五湖の高架木道からマビコを飛ばす。
いい天気だが、風が強いので崖側へ飛ばすのはやめておいた。
■2017/5/26追記
やっと動画を公開しました。

ウトロに向かう途中、せっかくだからフレペの滝にも寄っておく。
知床からウトロ_e0183106_13430343.jpg

この滝は地上には川は無く、崖の途中から湧き出した水がそのまま滝になって落ちているのだけど、今日は水量が少なくて見た目がイマイチでした。

知床からウトロ_e0183106_13430467.jpg

ここでもマビコを飛ばしますが、崖下に入って見えなくなると電波障害を起こすようで、受信機の映像が乱れてビビります。
■2017/5/26追記
やっと動画を公開しました。


そんなこんなで、道の駅「うとろ・シリエトク」に入ってちょっと昼寝タイムです。



■続きはこちら>知床峠の空撮動画

■この2017年東北・北海道旅行:秋のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-09-23 16:11 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オシンコシンの滝から摩周湖 昨日(9/22)の行動 >>