人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「おだいとう」

道の駅「スワン44ねむろ」で台風の避難をしつつ動画編集したりして、時間つぶしをしていたら3時半には雨も止み、風もずいぶん収まってきたようなので、4時過ぎに次の道の駅「おだいとう」に向かう。


途中で吹き飛ばされた葉っぱで、緑のカーペットみたいになった道路を走ったりして、ちょっと楽しかった。
道の駅「おだいとう」_e0183106_19063716.jpg



道の駅「おだいとう」に着いたら、何か変な感じがした。
道の駅「おだいとう」_e0183106_18453083.jpg

とりあえずwifiの状況を見るために建物に近づいて理由が分かった。停電していて光り物が一切ないのだ。
近所の民家も真っ暗なので、この辺一帯が台風のせいで停電しているのだろう。


まあ、wifiが無くても動画のアップロードは済んでいるので気にしない事にして、夕食。
今日は冷凍の春巻き。
道の駅「おだいとう」_e0183106_18503910.jpg
カラッと、とか、パリッと、とか書いてありますが…
道の駅「おだいとう」_e0183106_18473708.jpg
やっぱりベチャでした(笑)。


これはお試しの3個で、足りるわけなくすぐに残り3個もチンして食べちゃいました。




■続きはこちら>野付半島から羅臼

■この2017年東北・北海道旅行:秋のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-09-18 19:10 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 厚岸のあやめヶ原の空撮動画 仏が浦のカヤック動画 >>