人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襟裳岬の空撮

9/13に行った襟裳岬のマビコの空撮動画です。

本文に書いたように、追い風に乗って沖に出て、戻れなくなってビビりろくな画像は撮れてません。
戻れてホントに良かったです。

3分10秒のYouTube動画です。





■続きはこちら>豊似湖

■この2017年東北・北海道旅行:秋のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-09-14 10:56 | ドローン | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2017-09-15 13:29
↓豊似湖って♡の形してるんだね。
そのうち「恋人の聖地」になるかも。

それにしても空撮は魅力的ですね。
フワフワ~スイスイ~と鳥さんになった気持ちです。
ドローン戻って来て良かったですね。
字幕見ながらドキドキしました。
Commented by river_kingfisher at 2017-09-15 22:13
> jasさん
駐車場までの林道がハードだし、着いても地上からはハートに見えないんで、聖地にはならないと思いますよ〜

ドローンは楽しいです。
ドローンでなければ絶対に不可能なアングルで写真や動画が撮れるので、面白くて病みつきになってます。

操縦が簡単なのも良いです。プロポのスティックから手を離せば、その場でホバリングして勝手に動かないですから。ぶつけない限り落ちないはずなんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 釧路市丹頂鶴自然公園 豊似湖の空撮 >>