人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「みついし」

昨日は、最初は襟裳岬まで走るつもりだったが、雨も降ってるし明るいうちに到着するのは無理そうだったので、途中の道の駅「みついし」でストップ。

ここは隣に温泉があるので入っておくことにした。
「みついし昆布温泉 蔵三」¥440。
道の駅「みついし」_e0183106_10412772.jpg

昆布温泉と言うからには、浴槽は昆布の切れ端は入っていてヌルヌル・・と思ったけど、ちょっとグリーンかかってるだけで、出汁の匂いもなく至って普通の温泉でした。
道の駅「みついし」_e0183106_10412870.jpg

夕食は手抜きの若鶏のパリパリソテー。
付け合わせはトウモロコシをつけようと思ってたけど、面倒になって省略。
道の駅「みついし」_e0183106_10413036.jpg

今朝は雨も上がってとてもいい天気になりました。
道の駅「みついし」_e0183106_10483145.jpg





■続きはこちら>襟裳岬の風は強かった

■この2017年東北・北海道旅行:秋のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-09-13 10:41 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 襟裳岬の風は強かった 地球岬の空撮 >>