人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球岬の空撮

9/9に行った北海道室蘭市にある地球岬の、マビコの空撮動画をやっと編集したので公開します。
地球岬で夜景を撮影して、D600をコンクリートにダイブさせて大破させて、傷心で一晩明かして翌朝に観光客が来ないうちに撮影したものです(観光客、来ちゃったけど…)。

3分のYouTube動画です。

地球岬の空撮_e0183106_10123459.jpg



※忘れてた。初めの方でカメラの前をヒュンヒュン通り過ぎるのはアマツバメです。かなり大きな群れで、マビコに衝突するんじゃないかと若干不安でしたが、頭がいい子達でぶつかることはありませんでした。
YouTubeでアホなドバトがぶつかってドローンが墜落する動画を見たことがあるので、少しだけ不安だったんですけどね…




■続きはこちら>室蘭・トッカリショの空撮動画

■この2017年東北・北海道旅行:秋のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-09-12 10:13 | ドローン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 道の駅「みついし」 道の駅「ウトナイ湖」・「サラブ... >>