人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金比羅火口災害遺構の空撮動画

昨日の金比羅火口災害遺構でマビコを飛ばしたので、その動画を掲載します。空から見た方が被害の様子がよく分かります。

3分間の動画です。

金比羅火口災害遺構の空撮動画_e0183106_09080879.jpg

火口の空撮はまだ編集してないので、後ほど…





■続きはこちら>洞爺湖の有珠山噴火の遺構:その2

■この2017年東北・北海道旅行:秋のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-09-09 16:37 | ドローン | Comments(2)
Commented by jinsnap at 2017-09-09 17:25
こんにちは。
団地は行きと帰りの映像で階数が違うのに気が付きました。
屋上にも緑があって真上から写した映像を観ると、人工的に緑化されたように見えましたが自然のままなんですよね、きっと。
Commented by river_kingfisher at 2017-09-09 20:54
> jinさん
さすがですね。
上流から押し寄せた泥流で、山側は完全に1階部分が埋まってますが、海側は影になるので埋まることは無かったようです。

通路以外は意図的に草刈りをしていないそうなので、どんどん自然に帰っていってます。屋根は本当に緑化したみたいに見えますね。
ステンレスのH型煙突がやけにピカピカでキレイなので、屋上に関しては余計に廃墟感が無いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 室蘭・地球岬 金比羅火口災害遺構探索路 >>