Mavic PROのプロポ(リモコン)の動画

ごく一部の読者からリクエストのあった、Mavic PROのプロポ(リモコン)操作の4分30秒の動画をYouTubeにアップしました。

リクエストとはきっと違う内容だと思うけど、せっかく撮ったので見てください>Macowさん(笑)

e0183106_16045683.jpg




by river_kingfisher | 2017-09-06 16:07 | ドローン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/26029394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocoyan2 at 2017-09-06 19:58
フナムシがいっぱい!映像を
怖いもの見たさで見ちゃった(^_^;
久しぶりに見ましたよ、あんな大量のフナムシ(@.@)
Commented by river_kingfisher at 2017-09-07 07:37
> chocoさん
僕も久しぶりでした。
でも、動画を撮ることを思いつく前は、もっといたんですよ。ホントに地面が見えないくらい、フナムシで覆いつくされてました。
Commented by macow at 2017-09-08 08:49 x
国王様
有り難うございました。
バッテリーのビープ音とか、飛ばす前のコンパスのキャリブレとか機体側からではわからないものが判り、良かったです。
ドローンの帰投シーンで、プロペラの回転が1枚1枚違うのが良く判りました。偶には、操縦者目線も良いですね。
Commented by river_kingfisher at 2017-09-09 08:54
>macowさん
僕がいかにいい加減に飛ばしているのかよく分かる動画です。
マニュアルはほとんど読んでませんし(笑)
そんな僕でも飛ばせちゃうというのがドローンの凄いところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旧戸井線アーチ橋 滝もリベンジに挑戦 >>