仏ヶ浦へカヤック

本日は予定通りに福浦漁港から仏ヶ浦までカヤックツーリング。

昨日ドローンを飛ばした後、仏ヶ浦の駐車場でP泊して、明け方の3時半に起床。朝ごはんを食べてサチの散歩を済ませてから福浦漁港に移動。
支度をして出艇したのが5:45。

e0183106_18135878.jpg


最初はちょっとうねりが気になったけど、まあ海カヤはこんなもんと漕いでいたら本調子になって、思ったよりもすぐに仏ヶ浦に到着。
ここは船着き場の有る所よりも北側の、観光客があまり行かない所です。

e0183106_18161567.jpg


そして、船着き場を過ぎて南側のモニュメント。

e0183106_18074227.jpg


サチは迷惑そうな顔をしているが、おっさんは嬉しそう(笑)

e0183106_18075390.jpg


観光船が来る前の静けさの中で上陸して、桟橋でコーヒーブレイクして、サチとおやつを分け合って食べて、9時に福浦に帰ってきました。

e0183106_18072335.jpg



動画は編集に時間がかかるので、そのうちに…


■2017/9/18追記
遅くなりましたが、やっと動画をアップしました。


by river_kingfisher | 2017-09-05 18:20 | カヤック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/26027640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大間でマグロ 仏ヶ浦でドローン >>